チェスナットのささやき

関西の大学生です。

ホワイトデー

 

こんにちは、チェスです。

今回は、ホワイトデーについて語ります。

大前提として、チェスは男です。そこんとこご了承ください。笑

そして私にも大切な人に、バレンタインのお返しをしなければなりません。

もう義務みたいになっている事があります。笑

はい、本題に入ります。ホワイトデイです。

この情勢も考慮した私なりの理想プランをお伝えしたいと思っています。

始めにざっくりしておくと。。。

  • プレゼントをあげる
  • ホテルに宿泊 

の2つです。

モノや食べ物の上に、ホテルなんて…て思うかもしれませんが、女の子はこのような非日常が大好きです、ときめくらしいです。

彼女の笑顔を観れるのだから、少し位ぐらいお金がかさんでもよくないですか?笑

プレゼント〜モノ編〜

  • 化粧品
  • アクセサリー

以上の2つがお手頃でオススメであると思います。

逆に高すぎると、誕生日でもないのに…という風に気を使わせすぎてしまうのでご注意を。

また、ホワイトデイで物の値段を上げてしまうと、誕生日との差異を無くしてしまうのでご注意を。

 

さて、女性からの意見を取り入れた上でご紹介していきます。

 


 

 


 

 

これはRMKのリップとグロスです。

RMKは女性が持っていても恥ずかしくないランクのブランドらしいです。

また、上記の色は無難な色を選択しておきました。

このRMKはシンプルで、使い勝手が良いモノらしいです。また、男性から見てもお値段が2000円前後ですので、総じて良いですよね。              

おひとつプレゼントしてみても良いかもしれませんね。

中々、我々男性陣は、こう言った女性の領域に足を踏み入れる事はできないので、通販で買ってみるのもオススメです。

 

 お次にジュエリー&アクセサリーについてご紹介したいと思います。  

こちらは、Raffia kobeというアクセサリー専門の通販です。

主に、イヤリングを販売しているのですが、ネックレスなども豊富に販売しています。

他のメーカーやブランドには無い独自性があり、故に、友人たちと遊びに行った時にかぶる心配がなく良いです。

また金属アレルギーの方にも対応しているらしくて、肌に優しいです。

それだけではなく、痛く無いイヤリングもあるので長時間のデートなどにも気軽に付けていけますね。

男性ではわからない、女性ならではの視点で作られているので、安心してプレゼントできます。

こちらもお手頃価格から購入できるのでお勧めします。

https://instagram.com/raffia_kobe?igshid=esb5asp7aohw

 ↑これは、Raffia kobeのインスタグラムです。

実際に、モデルがあり、商品があり、お相手さんと重ね合わせて考えれるので是非ご覧ください!!!

 プレゼント〜食べ物編〜

私のオススメは、王道にGODIVAです。

圧倒的ブランド力、味が保証されているので外せない一品です。 


 

 

値段も張らないものをチョイスしておきました。

可愛さもありつつ、気品もあり、女性はきっとキュンときます。笑

お次は、少し大人な感じのチョコメーカー、 Morozoffです。

 


 こちらです。Morozoffは知らない人がいると思います。

 知っていたら、ちょっと凄いってなるかもしれませんね。

私もたまに食べるんですけど、素直においしいです。

デザイン面もゴディバ以上に素敵なものとなっております。

価格も1000円程度から良いものがハイコスパでたくさんあるのでオススメです。

 

私個人的な見解として、Morozoffで1000円程度のチョコレートなどを購入して、

その上で、2000円程度のリップをプレゼントするプランが、量的、インパクト的に考えて最高のパフォーマンスであると考えます。

3000円で3000円以上のものをもらった感覚になると思います。

あと、とっておきの魔法のような0円でできるプレゼントをご紹介します。

それは、あなた直筆の「手紙」です。

これ以上に、彼女にとって最高なプレゼントはないです。断言します。

 プレゼント〜番外編〜

これは、王道中の王道であるペアルックです。

 

1000円程度からペアルックの服が購入できるので、学生のお財布の優しいです。

私もぺルックでUSJに行った事があります。写真映えもしますし、思い出に残ります。

 

ちょっと長くなりました。

ホテルのことはまだ話してないです。

次号に、精一杯投稿したいと思いますので、お待ちください。

今回も読んでいただいてありがとうございました。